日記

HOME » 日記
投稿日:2010年08月19日(木) 1:30:07

渋谷クラシックスにて
工藤慎太郎くん12時間ライブのゲストとしてお邪魔してきました。

渋谷クラシックス

なんていうか、愛が渦巻いていた。

投稿日:2010年08月12日(木) 1:48:25

海ライブ
夏、今年の海ライブは逗子海岸・音霊Sea Studio。

対バンも仲間ばかりで、フェスのようなイベントでした。
サポートkazu君(Perc)とステージ。足もとは当然、げタビーサン!

Alutoの二人、千綿さん、吉田山田(仲良くなれたよ!)、上間の善ちゃん、
こないだ仲良くなったカラーボトル竹森くんとコードの話をしたり。ブッキングのキマグレン井関くんとも色々お話できた。多作の犬飼さん、今度ご一緒させてもらうSioさんも来てくれてた。
横浜で濱音やってた頃のお客さんの子とも再会できた。ラジオいっつも聞いてた平岡恵子さんともご一緒できて感激だった。

渋谷路上やってた頃お世話になってた別の事務所のスタッフの方がミュージシャンだったり
ギター繋がりで河口さんと仲良くしてるスタッフの方や音霊高橋さん、段取りとかもろもろありがとうございました。島ちゃんには色々手伝ってもらいました。
みんなと繋がって、支えられて今があるよな、とホントしみじみ実感。

こういう日はS.C.もライブのうちだと思いますね。
Jason Mrazをさらっとやって、ドリンクバーのサビを歌ったんです。
そのあと本番。

1 青空
2 ヒバリ
3 パズル
4 レモン

ライブ後、夕陽が黄金に輝いた。

夜は涼しく、クアーズを飲みながらもの思いにふける。
盛夏なのに、過ぎゆく寂しさを思うなんてね。

投稿日:2010年08月10日(火) 0:47:44

納涼電車ライブ&納涼夏ワンマン
非常に楽しい夏の一日でした!
ライブに来ていただいた皆さん、ありがとう。

納涼電車ライブのほうはこちら。

久々のワンマンライブ。
佐藤君&kazu君の編成で思い出すのは約8年前。
痛みもなーんにも知らず、爆笑しかしてなかった頃。

新しい幸せにくるまった今だから歌える歌をうたいたくて、
ひととき、みんなと優しい時間を共有しました。

<第一部>

1 ひまわり
2 旅人
3 グレープフルーツ
4 楽勝
5 相談
6 ほのかたび

<第二部>

7 綱島ラブソング
8 ドリンクバー

9 恋オーラ

10 夏のチカラ
11 渚エレジー

13 声が嗄れるまで
14 涙色

15 青空

16 ヒバリ

17 パズル
18 レモン

e.c.
ハーフムーン

秋が全く想像つかないほどうだる暑さです。
皆さんお体など壊さぬよう。
ていうかガリガリ君の梨味って一体、どこで売ってるんですか(笑)

投稿日:2010年08月07日(土) 12:40:39

電車ライブも受け付け終了しました。

第1便、第2便の集合場所・集合時間でお間違えのないよう!
電車は待ってくれません(^^)

明日はすっきり晴れるみたいですね。
楽しんでいきましょう~。

投稿日:2010年08月06日(金) 0:15:14

夏ワンマン、リハ快調。

8月8日(日)の夏ワンマンですが、
お陰様で規定人数に達しましたので予約受付を終了しました。
THANK YOU SOLD OUT!!!

当日券が出るかは、
ライブハウス多作にお問い合わせください。

ライブハウス多作
03-3406-8051

※電車ライブはあと2名入れます(^^)

投稿日:2010年08月04日(水) 0:35:43

沢山お申込みありがとうございます。

今回のワンマンは、佐藤ヒロタカ(G)kazu(Perc)の編成でいきます。
チケットがまもなく規定枚数になりそうです。

お早めにどうぞ!
渋谷多作

36になりました。
ますます元気に頑張っていこう。

まずは、ガリガリ君(梨味)を探しに出かけよう。

投稿日:2010年08月03日(火) 2:42:28

「電車ライブ」参加者のみなさんに、概要のメールをお送りしました。
「第1便」「第2便」どちらか片道の参加となっております。

もう片方も乗ってみたい!って方は、

info@oozekitaku.com

まだ間に合います。
メールでお申し出くださいね。

投稿日:2010年08月01日(日) 23:12:10

【電車ライブ】路面電車のある風景
納涼電車ライブの概要を書いたメールを作成しております。
明日発送するんで参加の皆さんもうしばらくお待ちくださいね。

【電車ライブ】路面電車のある風景
当日は涼しい車内で心地よく見れる感じになりそう。
揺れは楽しむ方向で!便は2便あります。

【第1便】集合:早稲田駅
地下鉄東西線早稲田駅→早稲田大学正門→学生街を抜ける→早稲田駅

※ご存じ早稲田大学のおひざ元。
歴史のある早稲田の学生街は、食堂や喫茶店がいい味を醸し出していて、
細い道で古くからやってる店にフラッと寄ってみたくなります。

【第2便】集合:三ノ輪橋駅
地下鉄日比谷線三ノ輪駅→大関横丁→下町の商店街→三ノ輪橋駅

※ジョイフル三ノ輪という商店街が本当におススメ。
花屋・本屋のほか餃子屋とか揚げ物屋とかもあり・・ザ・下町!です。

どちらも風情があってよさそう。
行くまでの道に、シャッターチャンスも沢山ありそうです。

当然、行きと帰りは違う駅前の表情が楽しめるわけで・・いいなぁ。
両方歩いてみたい・・!

カメラ片手に、夏の東京を撮りながら歩くのもたのしいかも。
それぞれの街歩きを楽しむのも、ライブの一部にしたかったんです。