インフォメーション

HOME » インフォメーション > 7/20発売JTBの鉄道全線乗りつぶしログブック(JTBパブリッシング)に記事掲載
投稿日:2017年07月20日(木) 15:14:01

7/20発売JTBの鉄道全線乗りつぶしログブック(JTBパブリッシング)に記事掲載

内容紹介
鉄道旅のお供として、ぜひとも連れていきたいJTBの鉄道シリーズ。
『JTBの鉄道スタンプ帳』『JTBの鉄道地図決定版』に続く第3弾として、「乗りつぶし」の記録(ログ)をとるためのハンディな手帳が新登場しました。

★3つのポイント★

■JR・私鉄の全線全駅を完全網羅!
乗りつぶし用地図は、JR・私鉄はもちろん路面電車やケーブルカーも含む鉄軌道の全線に加え短絡線まで網羅
蛍光マーカーでも色映えする特色2色で製作、裏映りせずなめらかなラインが引ける用紙も自慢です。

■路面電車を含む全路線の営業キロ&全駅読みがなを掲載!
データは全駅紹介とともに、各間の営業キロも掲載している完全無欠の決定版。

■携帯に強いビニール表紙
大切な旅の記録をしっかり守ります。

その他、日々の鉄道乗車記録となるメモ欄は、鉄道旅でのさまざまな体験&発見を図解も交えて書き込めるよう大きめにとりました。SLから貨物まで、鉄道旅に役立つ便利情報も満載。思わず「使える! 」とうなりたくなるメモ帳は、1000円未満とリーズナブルなのも嬉しい。期間を区切って記録帳として買い足し、ストックしていくこともできます。

★書きためたログは、JTBパブリッシング刊『JR私鉄全線乗りつぶし地図帳』に清書し、時間をかけてゆっくり完成させることをお勧めします!

定価: 994円(消費税8%込)
発売日: 2017年07月20日
ISBN: 9784533120596
ページ数: 128p