日記

HOME » 日記 > 春のなやみ
投稿日:2013年03月14日(木) 0:59:22

早いもので3/23ワンマンまで10日を切りました。
沢山のご予約ありがとう!リハ順調。今回はこのメンバーです。

ファルコン(G)
kazu(Perc)
田ノ岡三郎(Accordion)

ジージはでかいグランドピアノがあるんですが、敢えてのアコーディオン!
10年来オオゼキタクの音楽を支えてくれる腕利きの二人にも期待です。

もちろんアルバム「ひばり」からメインで聴いてもらいますが、
いつも候補に残るのになぜかやらなかったあの曲も楽しんでもらいましょう。
曲順で苦労する理由の一つが・・

「春の歌が多い」

なぜでしょう・・甘酸っぱさを追求するとどうしても春が舞台になってしまいます。
ぜひライブをお楽しみに。お昼と夜はもちろん、少し曲変えていきますよ。

* * *

関東は少し暖かくなってきたなと思ったら物凄い突風が吹くし、
なかなか落ち着かない。それもまた春らしい。けどね。
東北・北海道は物凄い豪雪だし

ダイヤ改正で、泣いても笑ってもあと数日!!にみんなやきもき。
みんな乗り納め、撮り納めに奔走していたりします。

東急東横線渋谷駅が3/16地下に潜り、副都心線と接続しますね。
小田急線下北沢駅も3/23地下に潜ります。てか全然信じられない。

音楽をやる人間も聴くのを楽しみにしてる人も、
どちらも馴染みの深い場所ですよね。

あのライブのあと、この列車に乗ったな・・
CD何枚も買って、改札抜けた通路であいつに電話したな・・などなど
思い出が多く染み付いてるこの2つの駅。

今のうちに見て、カメラに残しておいてあげてくださいね。