日記

HOME » 日記 > 38になりました
投稿日:2012年08月04日(土) 22:16:38

お陰様で、38になりました。
お祝いの言葉、お気遣い本当にありがとうございます。
(いくつになっても素直に嬉しいもんですね!)

歌うことだけに枠を設けず、
最近では楽曲制作、演奏のサポート、執筆、MC、番組制作など
未経験の新たな分野にも多く挑戦させて頂き、刺激を受けつつ
前向きに活動を続けています。

ここで、お知らせがあります。
初夏に発売を予定していましたミニアルバムですが、
諸般の事情により現在も制作中でございまして、
発売を延期させて頂きたく思います。

お待ち下さっている皆様には申し訳ございませんが、
詳細決定し次第、改めてお知らせさせて頂きます。
今しばらく、お待ち下さいね。

今までより一層、
いいと思うものを素直に表現していこう、
仲間を大切にしながら。そう心に誓いながら、
自分のペースで音楽を続けていきます。

これからも、応援をよろしくお願い致します!

2012.8.4 オオゼキタク

※引続き、東北復興支援ライブに参加しております。
38になりました
サンプラザ中野くん(2012.7 気仙沼慰問ライブにて)

38になりました
加藤紀子さん、肉野バンバンジーさん(Eternal journey)(2012.7 気仙沼慰問ライブにて)