日記

HOME » 日記 > 中井精也さん「DREAM TRAIN」コラボライブ
投稿日:2012年04月30日(月) 4:05:38

中井精也さん「DREAM TRAIN」コラボライブ
4/28(土)、新宿インスタンスにて鉄道写真家中井精也さん「DREAM TRAIN」写真展が開催。

DVD付き書籍「DREAM TRAIN」に楽曲で参加させていただいたご縁で、
この会場で写真と音楽のコラボレーションを行うことになりました。(左下は娘さんのひなのちゃん!)

・ほのかたび
・早春列車
・DREAM TRAIN

3曲を、中井さんの写真と共に楽しんでもらおうというもの。
会場にはMIC設備がなく、完全生歌、生ギターでのライブとなりました。

中井精也さん「DREAM TRAIN」コラボライブ
お陰様で大盛況を頂きました。

中井さんの写真は懐かしい、暖かい、恋心、
そういった人のぬくもりを感じられるような作品が多い。
http://railman.cocolog-nifty.com/
そんな世界に寄り添うように、歌で華を添えることができ、大変光栄でした。

またご一緒させてもらいたいな。
皆さんにも是非見ていただきたい作品です。