日記

HOME » 日記 > 海ライブ
投稿日:2010年08月12日(木) 1:48:25

海ライブ
夏、今年の海ライブは逗子海岸・音霊Sea Studio。

対バンも仲間ばかりで、フェスのようなイベントでした。
サポートkazu君(Perc)とステージ。足もとは当然、げタビーサン!

Alutoの二人、千綿さん、吉田山田(仲良くなれたよ!)、上間の善ちゃん、
こないだ仲良くなったカラーボトル竹森くんとコードの話をしたり。ブッキングのキマグレン井関くんとも色々お話できた。多作の犬飼さん、今度ご一緒させてもらうSioさんも来てくれてた。
横浜で濱音やってた頃のお客さんの子とも再会できた。ラジオいっつも聞いてた平岡恵子さんともご一緒できて感激だった。

渋谷路上やってた頃お世話になってた別の事務所のスタッフの方がミュージシャンだったり
ギター繋がりで河口さんと仲良くしてるスタッフの方や音霊高橋さん、段取りとかもろもろありがとうございました。島ちゃんには色々手伝ってもらいました。
みんなと繋がって、支えられて今があるよな、とホントしみじみ実感。

こういう日はS.C.もライブのうちだと思いますね。
Jason Mrazをさらっとやって、ドリンクバーのサビを歌ったんです。
そのあと本番。

1 青空
2 ヒバリ
3 パズル
4 レモン

ライブ後、夕陽が黄金に輝いた。

夜は涼しく、クアーズを飲みながらもの思いにふける。
盛夏なのに、過ぎゆく寂しさを思うなんてね。