日記

HOME » 日記 > お知らせ
投稿日:2012年12月23日(日) 1:49:44

いつも応援して下さりありがとうございます。
私事で恐縮ですが先日、長男が誕生しました。

この1年くらいずっと待ち望んでいた、
愛して愛してやまない存在です。

色々大変で、色々手につかず、色々先延ばしになってしまったりで
関係各所の皆様にはとてもご迷惑をおかけしました。この場を借りて、すみません。。

また、産婦人科の先生方、看護師さん、助産師さんほか病院の皆さん
家族、親戚、多くの方からの支えがあってはじめて
この幸せを噛み締めることができるんだな、と改めて感謝をしているところです。

ごめんなさい。ありがとう。
これからも。よろしくね。

しかし背中を見られるなんてさ、
考えてもみなかったので。

顔を見て語りかけるときだけじゃない
きれいごとも泥臭いところもずるも涙も全部。

父、頑張る。しっかりと見ててくれ。