日記

HOME » 日記 > もうすぐ「歌-うたてつ-鉄」
投稿日:2012年12月11日(火) 2:21:48

12/16、今度の日曜日が迫って来ました。
なんと選挙の日とかぶってしまいましたね(^^;

久々のオオゼキタク主催ライブ、準備も大詰め。
リハーサルで喉を歌仕様に仕上げにかかっている今日この頃です。

おさらいすると、
今回のイベントタイトルは「歌鉄」。

でも、
ガッチガチの鉄道トークや爆笑鉄道ソングを集めたいのではなく、
出演者の「歌世界」に旅を感じるイベントですのでご安心を。

出演の渡辺大地くん、構康憲くん、石野田奈津代ちゃん。
列車のモチーフを使って旅情を感じさせてくれる素敵なミュージシャンたちです。

そして、アコーディオン田ノ岡三郎さん。
パリの路面電車を思わせる、思わずうっとりしてしまうような演奏と歌旅案内。

空から線路のある風景を切り取る鉄道写真家、
「空鉄」吉永陽一さんの写真展を6F特設スペースにて開催。

最後は出演者全員参加のトークセッションがあります。
歌で伝えきれない想いを語りつくします。

今回はグッズを作りました。
もうすぐ「歌-うたてつ-鉄」
「歌鉄くん」キャラクター入りトートバッグ ¥2000
「歌鉄くん」キャラクター入りパスケース ¥1500

どちらも「旅」に連れ出したくなるグッズということで、
数量限定で作ってみました。会場でお早めにお買い求め下さいね!

前売チケットのご購入は↓こちら
==================
渋谷O-nest店頭
チケットぴあ Pコード:184-906
ローソンチケット Lコード:77770
e+ 各種プレイガイドにて。

お問合せ:渋谷O-nest 03-3462-4420
==================

※ちなみに「いつもみたく、
前売りチケットを予約したい!」という方は
info@oozekitaku.com
まで題名に「12/16チケット予約」と書いて、
メールでお申込み頂いても結構です。

沢山のお越しをお待ちしております!