日記

HOME » 日記 > 石野田奈津代ちゃんライブ
投稿日:2012年10月01日(月) 12:37:24

石野田奈津代ちゃんライブ
大阪・cafe茨木湯ライブ、東京渋谷ジージと、
石野田なっちゃんとの「おいしいライブ」のゲストで出演しました。

まず大阪、こちらはもともと銭湯だったところを改装したお店です。
脱衣所がcafeとして営業、さらに浴室がイベントスペースとなっているわけですが、
関西の銭湯の浴槽って真ん中に丸くお湯が溜めるめずらしい形でした。

もちろんライブハウス仕様となっているので一切水気がないのですが、
天然のリバーブが心地良い素敵な空間でしたよ。またここで歌いたいな。

ライブ途中夕立があり、ゴーッと物凄い音をたてていましたが、
それもまた特殊効果のようで、場の雰囲気をあったかくさせていました。

石野田奈津代ちゃんライブ
写真で手に持っているのはなっちゃんのふるさと神津島のお弁当。
オリジナルデザインした手ぬぐいを巻いて、とっても心のこもった作品に仕上がりました。

大阪・東京と続けざまにご一緒させてもらって気付いたのは、
なっちゃんチームはスタッフさんが本当に心を使って仕事をしている。

一手間加えたグッズ制作、CD制作、配布物の紙質に至るまで、
ちゃんとこだわったことが伝わる見せ方、アイデアを具現化している。
もちろんその真中にあるものはなっちゃんのか細く真っ直ぐな力強い歌で。

そのバランスに、清々しさを感じて、素直にいいな、と思ったのでした。
なっちゃん、スタッフの浦さん、本当ありがとうございました!